ポルトガル・トレード

BLOG

6月ヴィーニョ・ヴェルデ生産者来日イベントのご案内

今日本で話題のグリーンワイン生産者

今回来日するのは、ヴィーニョ・ヴェルデ、いわゆる、グリーンワインの生産者さんです。

今グリーンワインは、夏向けワイン、魚介に合うワイン、寿司に合うワインとして

日本でも非常に人気の産地になっています。

 

生産者さんはキンタ・ド・エルミジウ(ワイナリーの名前)のアントニオさん。

ワイナリーは家族経営の小さな農家で、なんとアントニオさんは農学博士。

現在は引退されていますが、引退されるまではポルトガルで一番有名な農学部で教授をされていた

非常に権威のある方で、畑に関するプロです。

そんな彼が造るワインは非常に美しく、そして、高品質。

是非生産者さんに会いに来てください!

 

 

6月18日 in Osaka

イベント会場は「ワインショップマチュール」。

こちらでのイベントは2回目。

前回も非常に大盛況で大盛り上がりのイベントでした。

リクエストにお応えし2度目の登場です!

当日は生産者さんと共にプロの話を聞きながらのテイスティング。

生産者さんの白ワイン以外に、高級赤ワインやポートワインの試飲もあります。

詳細はフライヤーでご確認ください。

 

 

6月19日 in Osaka

イベント会場は雰囲気がオシャレな心斎橋の駅近ワインバー「バーレスト」。

少し遅めの時間からなので

お仕事帰りにも時間を気にせずお立ちよりいただけます。

当日は生産者さんと共にテイスティング、

そして軽いおつまみにポルトガルチーズもサーブされます。

生産者さんワイン、そして、弊社自社ワイン2本、ポートワインのラインナップです。

こちらも詳細はフライヤーで。

 

 

6月19日20日 in Osaka

2日間にわたり、日中は阪神百貨店の1階ワイン売り場にも来てくださいます!

生産者さんワインをご試飲いただき、ご購入の場合は生産者さんにサインもしてもらえますよ!

阪神百貨店1階ワイン売り場では6月19日~25日までの1週間、

ポルトガル・トレードのワイン35種が並び、多くのワインはご試飲用ボトルもご用意しております。

是非お立ち寄りくださいませ。

 

場所:阪神梅田本店(最寄り梅田駅)

時間:デパートの営業時間に準ずる

期間:6月19日~25日までの1週間限定

 

6月21日 in Tokyo

最後は東京です!

東京の会場は、まだオープンして間もない、マカオから進出してきた「casa de souza」です。

かつてポルトガル領だったマカオなだけに料理も本格的。

そしてお店の雰囲気もポルトガルを存分に感じられます。

こちらの会場では食事とワインのペアリングイベント。

ゆっくりとお食事とワインを楽しみながら、生産者のお話が聞けます。

詳細はフライヤーをご覧ください。

 

 

それでは、皆さまにお目に掛かれますことを心より楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

< BACK

最新の投稿
カレンダー
2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ

    • 2019 (15)
    • 2018 (26)
    • 2017 (58)
    • 2016 (16)
カテゴリー