ポルトガル・トレード

BLOG

歩いて行けるポルトガル☆大盛況☆

満席御礼!

11/14~11/16の3日間、

「歩いて行けるポルトガル」ということで、

盛岡のワインバーアッカトーネさんと八戸のバールサウーヂさんのご協力の下、イベントを開催致しました!

連日大盛況満席御礼です。

 

 

そして、なんと服部真湖さんも応援に駆けつけてくださいました!!

いつも応援ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ディナー会

イベントでは、それぞれのお店で当店ワインに合うお料理をご提供して頂き、ディナー会を行いました。

素敵なお料理の数々ですね♪♪(お料理は両店から一部です)

 

  

 

ポルトガルの味を再現してくださったのですがどのお料理も本当に美味しく、

ポルトガル人パウロも感動しておりました!

 

特に印象的だったのが、両店とも赤ワインのラブラドレス ダ フェイトリアに、お魚料理を合わせてくださったこと。

 

 

 

 

ポルトガルの、気候が良くサンサンと太陽の光を浴びて育つブドウは、フルボディのワインを造り出すのですが、

こちらはポルトガルでは比較的軽めで、フルボディとミディアムボディの中間ぐらいのボディ。

赤と言えばお肉、と思われがちですが、魚介でもしっかりとした味付けの物は、赤ワインもしっくりくるものです。

5000円でワイン6種類、お料理も5~6品のご用意。

かなりお客様にご満足いただける内容だったのではないかと、私たちも大満足です!

試飲会とポルトガルワインレクチャー

ディナー会の他、現地のレストラン様等多方面からプロの方にお集り頂き

当店ワインの試飲会&ポルトガルワインレクチャーを行いました。

 

 

当店は「高品質低価格」を売りにしていますが、

プロの方々も驚きのコストパフォーマンスで、

ポルトガルワインの実力を十分にお示しすることができた試飲会でした。

ポルトガルワインの実力と、ワインを確実に見極める店長パウロ。

プロの方からやはりご好評だったのが、当店店長が手掛ける1500パクラス レゼルヴァ レッド

このワインは本当にどこへ行ってもご好評いただいております。嬉しいばかりです。

お食事に来ていただいていたお客様には、トレス バゴス レゼルヴァも好評でした。

ANAビジネスクラスの実力といったところでしょうか。万人受けですね♪

 

 

ワインの品質をチェックする店長パウロと、当店ワイン

 

おわりに

当店はオンラインショップですのでなかなかお客様に直接お会いする機会が少ないのですが、

皆さまに直接お目に掛かれるのはやはり嬉しいものです。

また他の地域でもイベントを開催できればと思っております。

今後とも当店をどうぞよろしくお願い致します。

 

スタッフ・ミコガミ

 

< BACK

最新の投稿
カレンダー
2020年12月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ

    • 2020 (2)
    • 2019 (15)
    • 2018 (26)
    • 2017 (58)
    • 2016 (16)
カテゴリー